2018年03月13日
麻生区王禅寺に開設されたゴミ焼却場は、最新設備を整えたものでした。 このゴミ処理場開設によって、川崎市北部のゴミ処理事情は大きく改善されたそうです。
昭和43年に開設されたゴミ処理場をご紹介します
前の記事を見る
新着情報一覧に戻る
次の記事を見る
【平成元年5月15日】花と夢がいっぱい!田島ふれあい公園
【昭和48年】秋空のもと体力づくりを
【平成25年10月】東海道かわさき宿交流館開館
【昭和57年】春にゆく「長尾の里めぐり」